header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

ヨシダコウイチ★☆★

2010年05月18日 更新  投稿者:young

ヨシダくん、2月1日に入籍!!!!!!!!!!!!!

5月1日にはハワイで結婚式を挙げてきたそうです★

 

お嫁さんはとっても綺麗で初めて会ったときはぁたし、ドキドキしちゃいました(*^_^*)

 

ぁたしより年下だけどCAPCELLのお仕事では先輩。

いっちゃんがお店にいるときはみんな”いっちゃん、いっちゃんっ!!”って、人気もの♪♪♪

スノーボードが上手くて、スケートボードが上手くて、字は下手だけど(*_*)

(CAPCELLスタッフ*men’s*字が上手じゃないんだよね。。。それも味ですが。。。)

 

スノーボードで海外に行ったりしてていない時もあったなぁ〜。

で、、、ついに結婚★☆★

 

めでたいねっっっ(^O^)/

みんなでお祝いしましょ!!!

 

。・。・・・゜.。。・゜゜・・。吉田孝一(いっちゃん)&真代 二次会のお知らせ。・・゜゜・。。・゜・・・。・。

日にち★2010年6月19日(土)

時間★19時30分 受付開始 / 20時 START

場所★謝謝(豊橋駅横ココラアベニュー1階)

会費★men’s 5000円 /  women’s 4000円

○●〇●〇テーマはハワイアンです!!ハワイを連想するスタイルで来てくれた方には・・・・・何か素敵なことがあるかも??〇●〇●○

 

 

6月、June bride いぃ季節ですね(^^♪

img_3689