header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

INHABITANT 夏☆★☆

2010年05月24日 更新  投稿者:young

こんにちは(*^。^*)KYOUKO☆です。

昨日、今日と雨&風ひどいですね。。。

昨日の夜出したゴミが今日の朝、散乱してたみたいでヤンさんが片づけてくれて。。。

すぃません(*_*)

 

こんな雨&風で肌寒いですが、これからの季節にぴったりな♪♪♪夏らしいアイテムの入荷ですよ〜!!!

2010-05-24-13-25-51

シリコンのリストバンドです☆

インハビグリーンとクリアカラーでシンプルに。。。

蛍光ピンク、イエローでPOP♪♪♪に。。。

ブルーとクリアも爽やか〜〜〜(*^。^*)

 

1本付けもシンプル、でも2本付けでみんなの視線を集めちゃお〜っ(^_-)-☆

 

これもおすすめ!!!

2010-05-24-13-28-36インハビ ハウスのKEYですよ(^^♪

KEYの先がインハビ ハウスの形になっててかわいぃ〜!

革ひもなので、ナチュラルなコーディネートにも、シンプルTシャツにも、使いやすいアイテムですよ!!!

 

続々と夏アイテムが入荷してきます。

夏が待ち遠しいです!!

 

今日からヤンさんはBALI☆

去年はあたしも行きました。今年は男子onlyのBALI TRIP!!

どうなる?どうなる??

波運の良くないYOSHI。波が悪くないといぃね(*^_^*)

みんなお腹、こわさなきゃいぃけど。。。

 

ヤンさん達いないので、あたしお店番してます!!

お仕事帰りにでも遊びにきてね(^_-)-☆おやつ。。。大歓迎〜〜〜☆★☆

 

ではでは、みんなもお仕事がんばって〜〜〜(^O^)/KYOUKO☆でした!!