header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

GREEN

2010年05月28日 更新  投稿者:young

こんにちは!KYOUKO☆です(^^♪

最近、CAPCELLのGREENはこんなです!

2010-05-28-16-04-55

YOSIKIが鉢を倒して(*_*)土が減っちゃったんだけど新芽が出たよ!!!

うちのGREENたち、あんまりもたなくて、すぐ枯れちゃったりするんだけど、この子、がんばってる!!!

暖かい時に根っこの整理とかしたり、植えかえたりしてるんだけどなんでかな?

 

でも、この子はがんばってるよ〜(*^_^*)

もう少し大きくなったら植えかえてあげよぅ。

 

通勤で車から見える景色も、色がいっぱい!!

山の木も新芽が出て明るい緑でモコモコしてるんだよね♪♪♪

渋滞でちょっとイライラしてて、フッと山とか道端に勝手に咲いたようなお花見るとなごんじゃいます(^u^)

 

通勤途中や、ちょっとお出かけのとき何気に見てみて。

なんか優しい気持ちになるかも。。。

 

今日はゆる〜〜〜〜〜ぃ感じのKYOUKO☆です。

ではでは〜(*^。^*)