header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

おかえり〜〜〜(*^。^*)

2010年05月31日 更新  投稿者:young

こんにちは!!KYOUKO☆です(^^♪

みなさん、BOSS☆YOUNGのおかえりですよ〜〜〜!!!

1週間のBALI TRIP☆

頭オーバーで朝から夕方までサーフィン。

男子ばかりで部活ですね。。。メンバーみても。。。

若手に色々あったようで(*_*)

スタッフのYOSHIKIはボードクラッシュで再起不能だそうで。。。。。

波運に恵まれていたっぽいのに、かわいそうに(゜-゜)

YOSHIKIの友達のYU-YAはウニをふんだそうです。

この二人、あと1週間残るんだけど、なんか、ぉねえさん、心配(-_-;)

 

ポイントはMADEWI、CANGGU、BERAWA BEACH、AIRPORT、マルコメ。

今回はちょっと遠出もしてるみたいですね!!

 

夕方には豊橋着だそうです。

こんがりトーストYOUNG☆になっているのでしょうか???

 

豊橋あたりの海は今日も小振りな感じみたいですね。

BALIがうらやましぃ。。。

 

また詳しいレポートはBOSS☆YOUNGが帰ったら、楽しみにしていてくださ〜ぃっ(^_-)-☆

 

今日もお仕事がんばろ〜〜〜っ!!ではでは〜〜〜っ(^_-)-☆