header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

波情報★

2010年06月22日 更新  投稿者:young

こんにちは(^O^)/

ここ数日は波のサイズもあって、朝、夕と遊べますね!!

今日はまず寺沢の様子をチェック。。。

トップのみのたらい波。ロングなら何とかできるかな?!という感じ。。。

 

そして最近のいつものポイントへ。

サイズは腰〜腹。

昨日よりは少しサイズダウンですね。

でも充分遊べますね!!

今日は風次第ですがまだまだ遊べるサイズはありそうですね(*^。^*)

 

明日も残りそうなのでお仕事前の朝一、朝二いいんじゃないですか???

 

***寺沢〜小島でCAPCELL CUP開催予定だったんですが、場所の変更があると思います。

HP、メルマガ、店頭等でお知らせしていきますのでチェックしてくださいね!!***

 

★☆★パワーバランスありますっ!!!!!!!!★☆★

img_4045去年の10月に入荷以来、話題になっているパワーバランス!!

トップアスリートから芸能人まで、最近はメディアの露出が増えてきて取扱店では売り切れも続出。。。

今、店頭にはXS〜M(Lサイズの入荷は7月です。)、各カラー揃ってます!!

購入した方の感想は。。。

”なんか踏ん張れるようになった。” ”ぐっすり眠れるようになった。” ”着けたまま寝ると次の日の朝、前よりかすっきりしてる。” ”海に入っていて疲れるんだけど、いつもより動ける。” (*感想なので着けた方が全てなるわけではなく、個人差はありますよ!!) などなど。。。。。

体内の電磁波を整えることで体のバランスが良くなり、いろいろな効果がみられます。

店頭ではテストできます!!

まずは手にとってみてください!!!

無くなる前に急いでね(@^^)/~~~

 

それでは、みなさんお仕事がんばりましょ〜〜〜(^_-)-☆