header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

行って来ました!鷲ヶ岳!

2008年11月14日 更新  投稿者:young

やっと初滑り!鷲ヶ岳スキー場に昨日は行って来ました!!距離は1500mで今としては十分ぐらいの滑走距離でした!10本も滑れば満足できるぐらい足がパンパン もっと若い時は・・・と感じました・・・今期はチョット滑り込まなければ! 
天気は雲ひとつ無い良い天気でした次回は27日に行きます!!

気になる雪質は粗目雪の粗い氷ですね、ボードの面で滑る感覚ですパウダーを滑る練習になりそうです!!

鷲ヶ岳の温泉で気になったのが、エコーフィッシュ!!
水槽の中に魚が200匹位いて、足を入れると魚が古い角質を食べてくれる、10分600円!気になる!テレビでは見たことはあったが、実物は初で、足入れたい・・・すっごく悩んだけど結局・・600円でビールを選んでしまいました・・・次ぎ行った時は確めたい!