header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

おんたけスキー場

2008年12月19日 更新  投稿者:young

今回は岐阜エリアがアイスバーンということで標高の高いおんたけに行ってきました!
上部は雪質良好粉雪、一部はひざ、すねパウダーありとゴンドラで最終まで滑っちゃいました!メンバーは、スタッフの京ちゃんと、兄〜、かずよちゃん、中ちゃん、自分の5人で全員ステップイン(SHIMANO) で珍しいメンバーでした!

天気は晴れ・曇りで意外と寒く雪もたまに降ってましたが積もる雪ではなかったです!今週末もう一回まとまった雪が降ればいいのになっと・・・・距離は十分ゴンドラ回せれるので楽しかったです。
帰り道、中津川手前7KMの右側で美味しい中華料理店発見!前からあるお店で初めて入りましたが、値段も安くボリュウム満点、味も美味しいです!!お薦めメニューは台湾ラーメン、台湾チャーハン、地鶏丼などなど、メニューも悩む位あります!!是非!

来週(木曜日)はCAPCELLは営業します! 年末年始お休み無しで頑張ります!お正月お得な福袋用意いたします!!