header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

今日の波 & 津波避難訓練

2010年07月09日 更新  投稿者:young

img_4590img_4594img_4595img_4597今日の荒波。

腰〜腹、セット胸。

今週はサイズも有り楽しめてますね!!

日曜日はこのポイントをお借りしてCAPCELL CUPです。

コンディション〇&お天気、晴れ!を願うとこですが。。。。。

当日、お楽しみですね!!!

 

img_4599img_4600そして移動→→→寺沢。

最近は少し出来るようになってきましたね。

昨日、久しぶりに寺沢で入りました。

アウトが。。。。。と〜お〜い〜っ。。。。。ヒィヒィ(+o+)でした。。。。。

完璧、体、なまってますね(*_*)

 

 

そして、9時から津波避難訓練が行われたので、参加してきました。

本格的な訓練で実際に津波で海に流されてしまったことを想定して、ヘリでの救助、陸からの救助を実際にやりました。

img_4612img_4610img_4618img_4614小学生も雨の中参加してましたよ。

テレビカメラもきてました。

津波とか自分には縁がないというか、来ないし。。。なんて思っていたとこもあるけれど、チリでの地震の影響で、日本のこの表浜でも警備にあたっていたり、海で遊んでいる私たちには、もし万が一ということもあるのでこういう訓練とかに参加してみて良かったと思いました。

 

朝は雨も小降りでしたが、今は大降りですね(>_<)

柳生川の橋のところには消防が警備に来てます。。。

今日の雨はゲリラ豪雨ですか???

そうそう柳生川の氾濫ないとは思うけど、心配ですね(*_*)

ぁたしはこの雨の中家に帰る事ができるか不安です〜〜〜。。。

 

ではではみなさん、良い週末を〜〜〜(^^♪KYOUKO☆でした!!