header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

久しぶりの!!

2010年07月21日 更新  投稿者:young

今日は2月に行った乗鞍岳のNORTH STARのダンさんとSEIYAくんが遊びに来てくれました!!

お互い、どうですか〜?どうですか〜?なんて近況報告しながら、今度の冬はどうなるか??なんて話しました(^O^)/

ダンさん、サーフィンもするそうでまたサーフィンも一緒に(*^。^*)なんて話したり。

10-11SEASON、乗鞍岳、おもしろそうですよ!!

内容は。。。。。

後々〜〜〜(^_-)-☆

2010-07-21-13-33-42あ、SEIYAくん、ちょっと切れちゃった。。。

ごめんなさい<m(__)m>

夏も山の遊びを楽しめるNORTH STAR、機会があればぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

こんなかわゆぃ❤お客さん(*^。^*)2010-07-18-20-23-44

ミカン色だね!!

かわゆぃね❤♡❤

こんなお子ちゃま用のTシャツも作れますよ!!

80センチからあります。

ファミリーでおそろいなんてどうですか??

いつでも予約受付中です(^O^)/

 

さぁ、今日も暑いです!!

水分をこまめにとって熱中症、熱射病に気をつけてくださいね!!

ではでは(@^^)/~~~