header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

今日は。。。

2010年08月22日 更新  投稿者:young

こんにちは!!

今日は朝から小島へ〜〜〜、といぅか昨日の夜からキャンプしてました。

夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたね!!

朝5時、満ちていて割れずらくしばらく待ち。。。

小島奥を見てみると。。。。。

人、人、人(+_+)

需要と供給が合っていませんね。。。

結局、伊古部で入りました。

なおP〜☆とひぃチャンが先に入っていて追いかけました。

サイズはセット腰くらいで満ちている時からできていたみたいです!!

初めからそっち行くんだったなぁ。。。

ばらけていたので人もそんなに気にならずできましたよ(*^。^*)

ちょっとたらい波でしたがいぃ練習になりました!!

 

ぁ、クラゲ、みんなやられてました。。。ぁたしも(*_*)

クラゲよけローション塗っていたにもかかわらず、やられました。

久々にビリビリッ!!って。。。

塗り忘れ?塗ったつもりになってたのかな〜。

みんなもクラゲ、気をつけてくださいね、ウエット、タッパなど着るか、出てるところはクラゲよけローション塗って刺されないように。

塗っていれば、よっぽどやられないです!!

CAPCELLサーフコーナーでも販売中です(^^)v

 

 

28日(土)には伊古部で野外イベントがあります♪♪♪

夕方5:30startです。

野外のライブ、気持ちいぃですよ〜♪♪♪

ぜひ、行ってみてくださいね〜(^O^)/

ぁたしも仕事がんばって終わらせて行きま〜す!!

 

今日の小島でのヒトコマ☆★☆

2010-08-22-06-55-04-2

T☆S、M☆、T☆朝のお散歩後をパチリッ!!

 

では、みなさん良い日曜日を〜〜〜(^_-)-☆

 

KYOUKO☆でした(*^。^*)