header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

天下一武道海 フォト☆

2010年08月31日 更新  投稿者:young

こんにちは!KYOUKO☆です(*^_^*)

日曜日の天下一武道海、みなさんおつかれさまでした!!

進行、ジャッジ、いろいろ係、参加選手で→→→そして自分のヒートに出て、勝ち負けヒートへ。。。

最低2回はヒートに出る!!

優勝者、ビリまで決める大会なんです!!

ビリは来年の大会まで言われちゃうんですよ〜(・。・)

それぞれのヒート内でも下剋上が繰り広げられてましたよ!!

 

大会中の写真です!!

写ってない人〜〜〜、来年、もっとアピールしてくださいね〜〜〜(^_-)-☆

 

img_59061img_61821img_6184img_61941img_6193img_61971img_62032表彰式のフォトです!!

まだありますので、お店に見に来てくださいね(*^_^*)

またアップしていきま〜す!!

 

写真係してると自分写れないのがさみしいです。。。

みんなが笑ってくれていればいっかぁ〜(^^♪

 

それでは〜(^_-)-☆