header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

今日の海。。。

2010年09月12日 更新  投稿者:young

こんにちは(^O^)/今日もまだまだ暑いですね。。。

風は秋っぽく、涼しいですがお店はエアコン相変わらずがっつりっっっ!!!まわってます。。。

朝、海へ行って来ました。

今日の海は。。。

 

 

2010-09-12-07-46-51寺沢〜降りて、小島奥です。

朝、満ち込みいっぱいの時間でフラット(*_*)

小島の奥ではAOB CUP、BBの大会が行われていたんですが、インサイドでセットもなかなか入らず、割れず、苦戦しているようでした。。。

 

その後、老人〜小島間をビーチクリーン。

先日、BBQの残骸が捨ててありました。

今日はみんなでゴミ拾いしました。

花火のかす、タバコの吸い殻、BBQコンロの網まで。。。

みんな遊んだ後のゴミ。。。

かなしくなります(T_T)

みんな、大きなゴミ袋にゴミ、いっぱぃでした。。。

海からあがる時にゴミを拾ってあがってくる友達。

まずは捨てなければ拾う事もないのにと思うと、まずは捨てない事からなんじゃないかなぁと思います。

海はゴミを捨てるとこじゃぁありませんっ!!!

楽しく遊んだ後は気持ちよく帰りたいもんですよね。

ずっと綺麗な海でいたいですよね。

今日は急遽やったビーチクリーンでしたが、毎月ビーチクリーンやってます。

普段から気をつけてゴミの無い綺麗な海で、捨てないこと!!!

 

さてさて、BOSS YOUNG☆率いる神戸KINGSツアーはどうなったでしょうか???

今は神戸を街ぶらかな(^^♪

みんなからのおみやげ、た・の・し・み〜〜〜っっっ(^u^)

 

AOBの結果も夕方にはわかるかな?

 

それでは、HAPPY☆な日曜日をお過ごしくださいね〜〜〜(^_-)-☆