header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

行って来ました 神戸KINGS!

2010年09月13日 更新  投稿者:young

img_63031img_63301img_62882行って来ました! ヤラレテきました! 神戸KINGS!!

img_62992

スノーボードでキッカーの練習場KINGS! やはり難関はアプローチのブラシ・・・
ブラシでの滑る練習がもっと必要でした・・・おかげで自分はやられまくり・・・筋肉痛・・

その中ブラシ慣れした、頑張ったメンバーは良いエアーを技をメイクしてました!!

img_6392img_6490img_6502img_6574img_6688img_6785img_6885img_6941img_7028img_7044img_7077img_7087img_7137img_7164img_7300img_7323img_7326img_7341img_7459img_7461img_7477

みなさんも1度は経験してしてみてください!! ランディングはエアーマットで頭から落ちても痛くありません  ちょっと次の日にダメージぐらい・・・

img_6771img_6954

今回のコーチは大善君 いつもありがたいです!! 技もピカイチ カッコよくスタイリッシュです!!

img_63751img_67461img_67471img_67481img_67491img_67501img_67512img_67521img_67531img_67541img_67551img_67561img_6757

 

午後からは疲れをとる 有馬街道温泉 すずらんの湯 こちらもKINGSから車で5分位でアクセス最高! 温泉も最高!

そしてご飯!! やっぱ神戸に来たら 神戸牛でしょう・・・・リーズナブルのお店
三宮駅 地下の有名なお店 タンク筋(そばめしステーキ)店 店員も優しく対応!
店長のタッチさん・スタッフのミッキーさん・ゆうくん・看板娘のハッチさん ありがとうございました!美味しかったです!そしてごちそうさまでした!

img_76071

img_7559img_7560img_7566img_7573img_7613img_7571img_7596img_7582img_7605

 

 

今回のKINGSツアーでした! 次回もあれば 皆さん一緒に行きましょう!!