header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

SBJ展示会☆

2009年02月22日 更新  投稿者:young

こんばんわインで乾杯〜☆。・°・

どうも10月からカプセルファミリーに加わりました(^-^)菜穂です♪

只今カプセルの素敵なスタッフぅ〜↑ に囲まれながら、波にもまれながら お勉強中です(*^_^*)

サーフィンこれから頑張りたい!!うまくなりたい!! スノーボードやってみたい!!今シーズンから始めました!!・・・

 特に女の子とか、ショップってはいるのってなんか緊張します とかとか・・・ あたしがいるからだいじょうぶぅ〜(^^)v

みんなで楽しんで、うまくなって、自然相手に遊べる喜びや癒しを味わっちゃお!!!

ということで・・

先週の水.木曜日に横浜で展示会いってきました。

めっちゃめっちゃカワイイ&カッコイイ♪ウェアやスノーボード 小物アクセサリー サーフィンのフィンやアパレルなどなど

 みて来ました!!チェックしてきました!!  ヤバイよぉぉぉぉl〜!!!!!!

カタログちらっと見にでも遊びにきてくださーい☆☆  締切りもせまってるブランドもあるので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

確実にゲットしたい方は、ダッシュで来てねヽ(^o^)丿