header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

CAPCELL イベント情報★☆★

2010年10月20日 更新  投稿者:young

こんにちは!KYOUKO☆です!!

先週はたくさんの方に展示会にきていただいて、ありがとうございました!!

ギァも決まりすっきりしてしていただいた方、まだまだ悩んでいる方、店頭には商品が並んでいるのでいつでもいらしてくださいね!!

いろいろ相談のりますっ!!〇〇の相談にも。。。。。

展示会も終わり一息つきたいところですが〜〜〜〜〜〜〜っ!!

CAPCELLでは一息つかせないイベントが続きますよ☆

★10月30日(土) ハロゥインパーティ☆★☆@SKYJUICE

OPEN 19:00 START 19:30 CLOSE 24:00

前売りチケット:¥2500 当日チケット:¥3000 +1ドリンク

夏の猫祭りに引き続きバブルス☆、このイベントが初登場のMSG48☆みんな、投票に来てね!!ナチュラルナイトで素晴らしいシンクロ率を出したシンクロヨガ、NAO & YAI & KAYO、CAPCELLではおなじみYOKONORYTHEM♪♪♪そして、気持ちいぃ音の空間を作り出すDJ woo aah♪♪♪

みんな気合入れて!バッチリ仮装して来てくださいね!!

 

★11月7日(日) 神戸KINGS スノーボードキャンプ

今回2回目になります、神戸KINGS キャンプ。

ランディングがエアーマットでジャンプの練習にGOOD!!

KINGSスタッフのレクチャーもあり、KINGSに慣れているスタッフも行きます。

CAPCELLで午前中貸し切りにするので、気兼ねなくできます!!

1セッション終わったあとはるるぶ片手に神戸観光へ。。。

11月7日の午前4時に集合、乗り合わせていきます。

スノーボード仲間を作るのにも行ってみては〜(*^。^*)参加者まだまだ募集中です!!

 

★11月13日(土) ボゥリング 忘年会@豊川エースボール

21:00 エースボール集合 22:00 スタート

今年も忘年会を兼ねたボゥリング大会がやってきました!!

またの名をぐっちゃん杯★☆★毎回、たくさんの方が参加してくれて、仮装したりしてくれてますね。

女子には20ピンのハンディ有り。2ゲーム、個人戦です。

参加費:2500円(シューズ付き) 受付締め切り:11月8日(日)

受付開始してます!今年は、チャーリー寿☆見れるかな。。。(^^♪

 

★11月20日(土) スノーボード チューンナップ & ワクシング講習会@HACO

講師はオリンピック選手などトップクラスのスノーボーダーをサポートする、キャラファクトリー 山本恭平さん。

チューンナップ用品の正しい使用方法やワックスのシステム、メンテナンス方法など、初心者〜上級者まで分かりやすく講習してくれます。

時間*19:00〜21:00 講習(途中参加OK!) 21:00〜質問・雑談(自由参加)

参加費:1500円 持ち物:スクレーパー・ボードの持ち込みOK!

人数:40名

講習後にはライダー、スタッフも合流します!

飲みながら、情報交換、仲間作りしちゃおう〜★

本格的なシーズン入る前に板のメンテナンス方法知っておこう(^O^)/

受付はCAPCELLまで。

 

★11月27日(土)・28日(日) ドライスーツ試着会

最近ではこのエリアでも見かけるようになってきたドライスーツ。

東北エリアでは主流になりつつあるようです。

CAPCELLではこの時期に試着会を行っています!

実際に海に入っていただけます。

詳細は後日、お知らせしていきます(^u^)

実際に着る事ができないことが多いけれど、この試着会でぜひどんなものなのか、手にとってみてください!!

 

さぁ〜〜〜〜〜、海もまだまだ行けます!!

山っ子はスイッチが入りました!!

イベントも盛りだくさんっっっ!!

みんなついてきてくださいよ〜〜〜(^O^)/

またまた、レッドブル注入〜〜〜か。。。。。(>_<)

 

それでは〜、KYOUKO☆でした(^_-)-☆