header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

イベント!!

2010年11月05日 更新  投稿者:young

イベント続きの時期になりました!

今週末は小布施 KINGS ツアー 11月7日

11月11日(木)は 初滑り(岐阜)に行きますので行きたい人はご連絡を!!

11月13日(土)は カプセル 忘年会 ボウリング大会です!!

締切は11月10日(水)です 詳しくは こちらで!! ボウリング大会

11月20日(土)はWAX講習会&カプセル クルーと一緒に飲もう会です
HACO BARを貸切 みんなでワイワイと試写会などして楽しみましょう!!

11月27・28日は 無料サーフレッスン&ドライスーツ試着会です
こちらも自由参加でカプセルライダーがレッスンしてくれちゃいます!!

自由参加!!

波は小ぶりですが本日風が入るまでは、SET腰で遊べました・・・

今後は期待薄です・・・・

★お客様からの告知です

11月28日。日曜日。軽トラック市のかたわらでやるスケートイベントです。 タイトル:絆
日時:9時〜14時半まで。
場所:新城市、市民病院前周辺で道路を封鎖してボックスやレールを設置します。

駐車場:新城市文化会館裏の駐車場。会場まで徒歩10分弱です。人数が多い場合は相乗りでお願いします!

イベント内容
絆。タイトル通り皆でスケートを思いっきりやろう!!     そして新しい友達や友達の友情を深める物。そしてスケートを知らない、新しい時代の子供達に大人ってカッコいい、ヤベーを見せます﨏   そしてみんなのスケート魂で障害をもってスケートが出来ない子供達にも平等なチャンスを与えます蠇﨏
つまり!!チャリティーイベントなんです﨡﨏             参加費:100円!!このお金は障害児への募金となります。
尚、チャリティーイベントですので景品、賞品はでませんのであしからず・

しかしイベントが終わった時にはお金に返らない絆があると思います!!
皆で楽しく滑るイベントで、大会ではないので初心者のスケーターの方も大歓迎です﨡﨏

★忙しいとは思いますが、皆さん時間がありましたら遊びに来てください。