header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

カプセルマラソン部

2010年11月09日 更新  投稿者:young

おはようございます!!  寒くなってきましたけど、

CAPCELLは、ハロウィーンパーティー、ボウリング大会、ワックス講習会、

冬前に盛り上がってますね〜☆

全開、楽しんで行きましょ!!

さて、夏に、募集をお知らせした、”河口湖フルマラソン42.195kmに挑戦” は、

いよいよ、決戦当日まで、3週間となりました。

marason

初めのメンバーは、HITOMIX、なおぴ〜、けんじ〜でしたが、

その後、フルマラソンに果敢に挑む、メンバーが増えました、!!

まずは、

2010年春、高鷲スノーパークで、我が身をツリーに大クラッシュさせ、

腎臓を一つ破壊するも、奇跡的に生還をとげたスーパーボーイ!!

Masaya!masaya1

やるき、充分”優勝めざしてがんばります!!”とのこと。

 

続いて、2010年何かと話題多きこの人。

天下一武道会、びり決定戦、2年連続の覇者、

また、ハロウィンパーティ、三十路 MSG48、総選挙で優勝、

2010CAPCELL2冠女王、

ひらまっちゅ KANA〜!!

kana

 

&&&、ヨガするアラフォー、パート2、

いつも、笑顔ふりまく、元気ママ、Yai!!

yai

 

お次は・・・・・ハロウィンの貴公子。。。

あれは、だれだっ、だれだっ、だれだっ、

あれは、デビル、デビル、デビル

devil

デビーーール!! マン!!

今週末のボウリング大会、みんなよろしく!!

ふざけているようで、実は人一倍トレーニングしてる、

ぐっちゃん!!

g2

 

とーーーーー、

3年前、ぐっちゃんが鎖骨を大破したときの、入院の友。

こちらも、スノーボードぶっかまして、背骨圧迫骨折、

モーリくん &&& 嫁のMariも挑戦!!!

子供二人も応援してますよ〜☆☆☆

モーリ君達に関しては他にも友達が十数名、挑戦する予定。

mo

○○病院で、ぐっちゃんとモーリー、二人の夜、

何が起こっていたのか、今となっては、二人以外、だれもしらない。。。

 

さてさて、メンバーそれぞれ、トレーニング、密かにしてます。

それぞれの目標に向かって、顔晴っていきますよ♪

11月29日(日曜日)、いざ、河口湖へ、行ってまいりまする〜!!!!

 

※なお、応援者の方、まだまだ、募集しています。

興味のある方、ご一報を・・・・・・☆

                                     なおぴ〜