header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

たべりん王国 

2009年02月27日 更新  投稿者:young

今週日曜日はいよいよ ぽこじゃん大会! 今回は治部坂高原スキー場にて行われます。

天気も良さそうなので皆さん参加、そうでない方も遊びに来てください!当日エントリーOk!コスプレエントリーOK!なんでもOK!お祭りです!まっすぐ滑れればOKです!

今回はいっぱいのメーカーの協賛がありますので抽選会、賞品も楽しみです!!

今日は たべりん王国にイチゴ狩りに出かけてきました!今週からカプセルはイベントが多いので、家族でちょっとお出掛け!!

この時期一番旬のイチゴ、すっごく甘くて、大きく、美味しい、子供たちは口の回りベトベトになるぐらい食べてました!!