header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

SPDのフォトがみれちゃうよぉぉぉぉぉぉ♪!(^^)!

2009年03月07日 更新  投稿者:young

SP DESINGおまたせしましたっっ!!

ってまず フォトがみれるようになりましたよ!!

気になってた そこの あ・な・た(*^_^*)  チェック☆チェック★★

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

            SP DESINGフォトアルバム

 

。・・。・★。・ ゜゜・.☆.・ ゜゜・ .。.。☆・ ゜゜・..・ ゜゜・ ・。☆・ ゜゜・..・ ゜★゜・ ★.。.。・ ゜゜・..・☆ ゜゜・ .。

 

インテリア大好きな あたしゎ 赤・黄色・白でポップな部屋→部屋に川を流して和っぽい部屋→

         照明にこだわってモダンな部屋・・・・にしてみたり・・・★

  ここ1年くらいゎ aloha〜 な雑貨やポストカード集めにハマってます♪♪

                           まだまだ集め足りない感じですが。。。

         とりあえずビビッときたらgetしようとおもっています/あはは(*^-^*)

                素敵な雑貨屋さんあったら、おしえてくださぃ!!!!

         

でゎでゎ みなさん風邪や花粉症。。。

       もしくゎお尻すりむいたり・・・/笑 きをつけてくださいネッッ!!! 

                                                  ちゃぉ