header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

’09-’10 POI DESIGN

2009年03月08日 更新  投稿者:young

 

こんにちは♪

今日は’09-’10 NEW MODEL POI DESIGNの紹介をしたいと思いますっ!!

’08-’09 MODELもカラフル☆な色使いでみんなの目を引くデザインでしたねっ。

そして来期’09-’10NEW MODEL 見てきました!いくつか写真でご紹介★☆★

右:GLI JK color・MIX POI

今期は出てなかったcolorの lemon を使ってます。

意外と上下に使われているcolorを入れると、まとまりますね!

小物もカラフルに☆

PNTは今期HITOMIX☆が着ている GLI PNT。

色合いが優しいですね!

中:EOS JK color:RED PINK

こちらのJKもNEW colorの RED PINK です。

多色使いもいいですが単色使いもシンプルでいいですね!

デザインは今季も出ている EOS JK 。リブ使いがかわいいですよね♪

左:TIGUAN JK color・MIX1

デザインが新しくなりました!斜めのラインが斬新ですね。

PTはCAY MAN PT color・RED PINK M

膝の位置で色を切り替えてあって このPTも斬新ですね!!

 

どのモデルも多色使い、単色使いあるので 全身いろんなカラーでいくも良し、どちらか抑えても良し、いろんな組み合わせができますよっ♪♪♪

 そして、globe & FULLFACED MASK

globeはミトンのみの展開です!!

手の甲にファスナーが付いていて、中にはフリースのインナーグローブが付いてます。

ちょっとした作業に素手だとさむ〜〜〜ぃ!ですよね。

こちらも単色、MIXあります。

MIX左右、違うカラーリングでおすすめです☆

すっぽり顔を隠せちゃうMASKもいろんなcolorがあって迷っちゃいます。。。

 

 

BAG類もPOIっぽいカラーリング、シンプルで使いやすいデザインになってます! 

                         

 今、お店には’09-’10モデルのカタログが揃ってきています!!

すでに、注文受付 終了のブランドもいくつか。。。

まだシーズン中なんですけどね、早いですよね。。。

あたしも、スノーボードわ始めたころは店頭にものが並んでから買う。って感じだったのがここ数年はカタログ&展示会で購入しています。

決して安いお買いものではないので妥協はしたくないので、やっぱり気に入った物を買うには早め早めに動かないとっ!!!

POIの購入を考えている、そこの あ。な。た。

確実にGETするには3月9日(月)がPOIの注文締切日となっておりますっ!!!!!!

お店でお待ちしていま〜すっ☆

来期も、カラフルなカラーリングは引き続き人気あります!

カタログチェックもお気軽にどうぞ〜♪♪♪

 

あ、ポコジャン大会後、風邪ひきました。。。

そしてお尻が、大変っ!!!なことに。。。

大会当日は暖かいといっても、雪山。 あんな薄着じゃぁ風邪もひきますね(-_-;)

ちゃんと暖かい格好でスノーボードしましょうねっ! 下半身は冷やしちゃいけませんっ!!

身を守るものもちゃんと着けてとびましょうっ!! 

スノーボードを身をもって再確認できたポコジャン大会でしたっ☆

 ではでは〜(^_-)-☆   キョウコ☆でした!