header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

ルスツ最終日!!

2011年01月23日 更新  投稿者:young

今日でルスツ最終日。

昨日の夜は宴会??

それとも最終日に備えておとなしくおやすみ???

宴会だったとしても普通には終わらないようで。。。

遊ばれてますね。。。

Gは元気そうでよかったです(*^_^*)

今日のルスツ!

いぃ天気ですね〜〜〜!!

ルスツタワーからの景色♪♪♪

ピーカン!!!だそうです。

雪はたっぷりですが、思っていたより降らなかったみたいでオヤジ御一行は物足りない!?!?

カチカチ、カリカリ、ガスだったりじゃなくてよかったじゃないですか!!

今日の夜にはみんな帰ってきます。

白い恋人、食べたいなぁ〜〜〜(>_<)

チョコポテチ、食べたいなぁ〜〜〜(>_<)

カニ、食べたいなぁ〜〜〜(>_<)

男祭りの今回の北海道ツアー。

女子もやりたいなぁ〜〜〜(*^_^*)ニヒッ

北海道行きたい、女子たち!!

行ってみちゃう〜〜〜???

今日もCAPCELL元気に営業中!!!

お出掛け帰りにでも遊びにきてくださ〜い(^o^)/

それでは、良い日曜日を〜〜〜♪♪♪