header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

カプセル 北海道ツアー

2011年01月24日 更新  投稿者:young

今年の北海道ツアーはルスツスキー場!

数日前の雪が良い状態で残っていてパウダーが楽しめるゲレンデです!

初日は3日前のパウダーが全然あり2時から夕方まで楽しめました! 成田空港からM氏合流!

2日目!初日の夜に雪!少し降り吹きだまりを見つければラインがリセット状態でNOトラック!!朝から夕方までで足がパンパン十分満足で夜はHOTELのランプハウス(ジンギスカン)で食って飲んで就寝・・・みんな秒殺で死んでました、、、初北海道のURAちゃん合流!

3日目!天気も良く撮影日和!!セッション開始!まだまだ極上なパウダーが盛りだくさん!スプレー飛ばしたり!飛んだり!転んだり!雪に埋まったり!ベリーナイスなフォトセッションでした! チョット一部をUP! 当てにならないガイド MSK合流!

いつでも見せてくれる今回の隊長 イタサカ氏!

大きな身体でパワーSNOWの コバヤシ氏!

ルスツのリベンジ!WOOD大好き TKC!

今回初北海道!レディース参加 URAちゃん!

毎回ガイド役の MASAKI!

毎回ムードメーカーの最初から最後まで笑わせてくれる重要人物 ぐっちゃん!

芋虫!

その他2名は訳ありNO UP!

最終日は朝、晴れ!のち雪!雪は最高!2時までライド・・・みんな怪我なく無事にルスツにさよなら・・・!

ところが最後の最後で駐車場の送迎トラブルで空港外で1時間待ち(冬の外は寒かった〜)・・・・家に着いたのは夜中の1:30でした・・・・

☆来年の北海道ツアー参加者早くも募集!! 来年もルスツ? キロロ? トマム? ニセコ? 1月中旬予定(木・金・土・日)¥6~7万位です!

☆レディースツアー計画中?