header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

武者修行スノーボードキャンプ

2009年03月10日 更新  投稿者:young

capcell スノーボードキャンプ 無事終了!!

今回はイトシロシャーロットタウンスキー場で行いました!みんな真剣で教える方もやる気がでました。キャンパーのみんなこれからも頑張ってね!!
キッカー・パイプ・ジブ・フリーランと色々レッスンして時間が足りない位でしたが最初と最後ではレベルも変わり次回も中身の濃いレッスンを目指してコーチ軍も頑張ります!! 次回もよろしくね!!

☆ 今回怪我でコーチ軍から外れたMASAYAが企画のグダグダ日帰りツアーが 4月5日(日) にあります!! 今シーズン3回目で今回でラストのMASAYAツアー皆さん参加してね!! みんなで集まって行くから友達も増えるし参加費も無料だしいくしかない!! 詳しくはまたお知らせします!!

そして気になるスノーボード全国大会の結果です
スノーボードクロスはのりみつ・ちゅぐ・るりちゃん 3人ともファイナル残れず・・・・来年に期待! よくがんがった!!
ハーフパイプ は なんと なんと シニアメンで 牧野博三 3位入賞!! すごい! アッパーデッキ炸裂!!
レディース 清原 瞳 15位 これまたすごい! 公開練習ではベスト5に入る位ぶっ飛んでたみたいですよ!!

そして本日の波乗り!
朝は風も無く、サイズはヒザ・コシ いまいちだがソコソコ遊べました!! 貸切状態!!