header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

CAPITA試乗会! AIRBLASTER試着!

2011年02月01日 更新  投稿者:young

行って来ました! CAPITAの試乗会に!

高鷲スノーパーク 前日からの雪でなんとヒザパウダー!!

8時からゴンドラで足馴しで数本パウダーラン!一緒に行ったS君・T君・K君も雪でまっ白になりながら楽しんでました!

楽しんでいるように見えたのかなぁ〜・・・・しかし今シーズンは雪が多くスノーボーダーには最高のシーズンですね(^_^)

来期CAPITAですが やはりカッコイイ!! そして乗りやすいです!! 話題のWキャンバーは無いですが、FKロッカー・ゼロキャンバーとソフトフレックスのボードもあり、もちろんキャンバーボードもありました!

TJシュナイダーモデルのゼロキャンバー(フラット)もロッカーのようなしかしエッジは立ち、オーリーもしやすく面白いボードでした!

毎年人気のFK(フラットキック)のインドアはやはり来期もお薦めボードになりそうです! ポップ感が欲しい方はインドアのキャンバー来期はアウトドアと名が変わります、こちらもミドルフレックスで最高のオールラウンドボードでした!

スタッフの京ちゃんのお薦めはこのボード! やはりFK(フラットキック)ロッカーでした! 猫のグラフィックもイケテマス!!

UNIONバインもNEWモデルが出ます、SLはさらに軽量にフルモデルチェンジ! コンタクトPROがさらにパワーUP! 人気のFORCEは蛍光色で色鮮やかに! 詳しくはお店で!

★今日2月1日(火)・明日2日(水)PM6:00まで 来期モデル AIRBLASTERのウエアーがお店で手にとって試着できます!!
 2日間ですので見逃さないようにカプセルに遊びに来てください!!

S君誰かに似てませんか。。。。シュレックに・・・・