header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

第8回 ぽこじゃんスタイルCUP 終了!

2011年03月07日 更新  投稿者:young

第8回 ぽこじゃんスタイルCUP 無事終了?

天気も良く最高な大会でした・・・午前中はたま〜に突風しかし午後は暖かく大会日和でした!!

参加のみなさん、スタッフの方お疲れさまでした! 来年も宜しくお願いします!

今回の大会のアイテム、ぽこじゃんって言う事でテーブルトップ 3〜4Mで行いました!

年々みんなのレベルもUP委員長 イタサカと自分も本気を出しても勝てないぐらいみんなカッコよくスタイリッシュになってきました!!

ここ数年の優勝スタイルはやはり トゥーイークで色んなトゥーイークをスタイリッシュに決めて来ますが今回はクレイルでスタイルを決めた

ニシムラケンジが勝利を嬉しさのあまり涙の表彰式に・・・・Aクラス 優勝 西村ケンジ 2位 ホッティー 3位 チュグ

Bクラス 優勝 コミヤマ リョウ 2位 オオバ ユウヤ

Cクラス 優勝 ナガタ マコト 2位 シライ モトキ

女子Aクラス 優勝 キタムラ エリ 2位 カナダ サツカ 3位 タニヤマ カナエ

女子Cクラス 優勝 ヤマモト アスカ 2位 ムラタ サオリ 3位 ニシオカ ナオミ

ベストライディング賞 みんな!!ジャッジ 清原瞳PRO・しゅんちゃん・まさやお疲れさまでした!カメラマンまさくん・MCゆん・DJ パッピーダブ みなさんありがとうございました!