header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

BOWL 整備 経過報告!

2009年03月20日 更新  投稿者:young

昨日、白馬から帰って来ました!

寝違え&コケテ 首が回らないキョウコ☆です(^_-)-☆

豊橋も今日はポカポカ陽気で気持ち良い日ですね!

といぅか暑くないですか?!?!

白馬でも20度を超えて暑かったなぁ〜。。。

それと、黄砂!!!

ひどかったです。。。 キッカーの上にミルクティ色の雪が乗ってる。。。

見た目、ケーキ見たい♡♡♡なんて。。。

白馬はそんなでしたが、BOSS YOUNG☆は木曜日から高鷲スノーパークに入り 21(土)22(日)の試乗会&BOWL SESSIONの準備に行っています。

200903201412001

 

昨年のBOWLに比べてサイズも大きく、全長も長くなっているらしいですっ!!

BOWLは一般の方も入れますよ(^o^)/

かなり面白そうなBOWLができているそうです♪♪♪

事前に登録が必要になります。お店で受け付けてます!

土曜日のエントリー、まだ空きあります(^_-)-☆

RIDER SESSIONもありますよ! 間近でプロの滑りを見れます!!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜っ(^^♪

会場で、BOSS YOUNG☆ & CAPCELL STAFF & RIDER みんなのお越しをお待ちしてま〜す(^_^)/~