header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

立山 雪!雪!!

2011年04月29日 更新  投稿者:young

いってきました立山

今日まで完全に雪(吹雪)予報!5日間視界も悪く宿で待機状態、富山側バスも雪の為運休が続いてました

2日前には遅れながらも無事室堂ターミナルまで到着、水曜日は奇跡の晴れ間、お昼に着いた自分・トモ君・ニナッチは

宿に荷物を置いて急いで山へ・・・晴れてはいるが風が凄く突風が吹くと立ってはいられないほどでした!

ここ5日間で降った雪は1m以上しかしこの日は気温が高くお昼には新雪がストップ雪に・・・

今回は室堂山辺りでハイクアップ4本ほど滑り宿へ

2日目(木)は朝から猛吹雪視界が酷い時は2.3mとても滑れる状態ではないので、ほぼ宿に待機2時まで待つが

天候は一向に良くならないまま2時下山・・・・今日もガスで視界が悪いそうです・・・晴れたらヤバいぐらい良い雪質だと思います!!

今回のメンバートモ君!

ニナッチ!

自分!


雪質良くスピードが出れば・・・不完全燃焼・・悔しいライディング・・・でも滑れただけ良かったかな・・・
奇跡の晴れ間も!

今回のアイテム! TJ ドラフト