header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

GW★☆★

2011年05月04日 更新  投稿者:young

こんばんは(*^。^*)

久々のKYOUKO☆です。

生きてますよ!!!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

わ。た。し。。。。。。。。。

風邪ひいてどこにも出掛けれず、家でひたすらDVD観て〜薬飲んで〜寝て〜。。。。

とせっかくのお休みをホントに、ホントにお休みしてました( 一一)

久しぶりに車で走ると、どこも渋滞〜〜〜((+_+))

みんなお出かけ。

天気も良くて暖かいしいいお出かけ日和ですね!!

まだ滑りに行ってるお客さんもいるみたいで天気も良くてテンション上がっちゃうね!(^^)!

海も今日朝一コンディション良かったみたいですね!!

風邪っぴき、良くなったらぁたしもそろそろ、ね〜(#^.^#)

明日までお休みの人、日曜日までお休みの人、GW満喫してくださいね〜!

暇つぶしに遊びに来てね(*^。^*)

明日は定休日だけどね!

週末、お待ちしてま〜す(^_-)-☆

なんともない内容ですぃません。。。

久しぶりなもんで((+_+))

ではではみなさん、また〜〜〜〜〜(^.^)/~~~