header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

I ♡ VOLCOM

2011年05月10日 更新  投稿者:young

こんにちは!!KYOUKO☆です(*^_^*)

GWも明けてみなさんお仕事始まってがんばってますか?

私もいつもの日々に戻りCAPCELLでみんな来てくれるのを待ってますよ(^.^)/

夏物も入荷して来てます!

私、VOLCOM好き♡❤♡❤♡

毎年、水着はお買い上げ〜〜〜(*^_^*)

LADYS水着

リバーシブルで色もシンプルなモノトーンで着やすいです。

カラフルな柄もありますよ!!

お取り寄せになりますが気なった方は見に来てくださいね☆

JIMBO PHILLIPS コラボシリーズ

海パンの他にTシャツ、ビーサン、アクセサリーなどもあります。

このぶっ飛んだ!!!!!デザイン、かっこいぃ〜〜〜(>_<)

こちらはシンプル。

でもでもすご〜〜〜〜〜いっストレッチきいていてはきごごちGOOOOOOOOD!!!!!

びょ〜〜〜〜〜〜んってすごいでしょ(>_<)

動きやすいんですよ〜。

ストレッチの海パンは他のデザインも店頭に並んでいますので見に来てくだざい!

店頭に無いものも在庫があれば取り寄せる事もできるので言ってくださいね。

夏物、続々と入荷してきていますのでお仕事帰りにでも遊びにきてくださいね!(^^)!

☆★☆2010-11 SNOW SEASON オツカレ飲み会☆★☆

5月14日(土) 8:00 START

場所*かぶと(向山店) 男子*4000円/女子*3500円(抽選会付)

まだまだ参加者募集中!!!

”2010-11はあ〜だった、こ〜だった、来シーズンはあ〜する、こ〜する、”情報交換、友達作り、飲みたい、山っ子集合だよ!(^^)!

人数把握したいので来れる方、来たい方CAPCELLまでご連絡お願いします<m(__)m>

HITOMIX☆PROも来るよ!

参加、お待ちしてま〜す(^.^)/~~~

それでは〜〜〜(^_-)-☆