header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

BALI 4日目!!

2011年06月04日 更新  投稿者:young

スラマッシアン〜〜〜(^^♪KYOUKO☆です!

今日はお天気でいい気分ですね〜♪

私の妹、エステティシャンなんですけど、昨日お手入れをしてもらいました!!

気持ちいぃねぇ〜〜〜(*^。^*)

誰かにしてもらうのってなんであんなに気持ちいぃんですかね。

あ〜〜〜、全身エステ〜〜〜、したいなぁ〜〜〜((+_+))

今日の私は小顔よっっっ!!

本日のBALIレポートです☆

BALI4日目


怖いぐらいハプニング無しのつまらない日が続く日々!波は肩頭とサイズは充分!今日はブラワービーチそしてバリ島で有名のウルワツ!セットでダブル!もちろんスタンディングチューブ!見てるだけでも感動的なポイントでした♪ラストはクタビーチのスーパーダンパーサーフィン!

ハプニング無し〜〜〜!?!?!?

レポート待ってる方としては、つ・ま・ら・な・い( 一一)

なんて、みんな無事で何よりですけどね!

さぁ〜〜〜今日、お仕事の人も、お休みの人も楽しい週末をお過ごしくださいね〜〜(^O^)/

お天気もいぃみたいですよ♪

ではでは〜☆★☆

●○〇●〇2011-2012 SNOWBOARD展示会●○〇●〇

6月17日(金)〜20日(月)

来期スノーギア展示会@CAPCELL

BOARD、BINDING、BOOTS、実際にてにとって見れます!!

すでに完売している商品もでてきています!

限定アイテムなど、気になるものはこの機会にぜひチェック☆しておいてください。

早期予約のお得な特典も6月末までの予約が対象になっていますので、予約をするなら今月がチャンスですよ!


夜11:00まで営業していますので、お出かけの帰りついでだったりに遊びにきてくださいね(^_-)-☆

お待ちしてま〜〜〜すっ!!!!!

○〇●○〇THE 10th SURF・BB CAPCELL CUP●○〇●〇

7月17日(日) 小島海岸・寺沢付近

●クラス:SP・A・B・シニア・レディースBB

エントリー 5000円

エントリー締め切り:7月13日(水)夜9時まで


エントリー始まっています!参加お待ちしています<m(__)m>