header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

そろそろ〜〜!(^^)!

2011年06月19日 更新  投稿者:young

こんにちは!!みなさん週末いかがお過ごしですか??

今日で高速道路1000円も終わりでどこかにお出かけ??

CAPCELLでは今日も2011-2012SNOW GEAR展示会やってますよ!(^^)!

今日まで展示のものもあるので今日中にっっっ!!!見に来てくださいね(^O^)/

お店では冬モードですが、海もそろそろ週末には人も増えてきてるんじゃないかなぁ〜と。。。

今日は朝一AKBポイント、もも〜こしセット腹。

満員御礼!!だったそうです。

混雑してくると海でのトラブルや駐車スペースでのトラブルなども増えてきます。

みなさんマナー守って楽しいサーフィンしてくださいね!!

その後、ビーチクリーンに行って波チェック☆★☆

小島ポイント、チョイ早のもも〜こし。

ヤンさんの波チェックでした!!

7月17日(日)にはTHE 10TH  CAPCELL CUPです!(^^)!

エントリー受け付けていますよ!!

サーファー男子&女子!!!!!どしどしエントリーお待ちしています(^O^)/

今からモリモリ練習して上位入賞狙ってがんばろ〜〜〜ぅっ(^.^)/~~~

お天気はグズグズですが、良い日曜日をお過ごしくださいね〜〜〜(^_-)-☆

ではでは!!!