header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

試乗会そしてBOWLキャンプ

2009年03月27日 更新  投稿者:young

試乗会も無事終了! 日曜日はものすごい雨でしたが・・・
2日間の試乗会に足を運んでくれた方、本当にありがとうございました!
2009032109134220090321091407

土曜日は天気も良く試乗された方も気持ち良さそうでした!BOWLに入った方も未知の世界のGを感じたのかなっと!!
日曜日は嵐の中での試乗会&BOWLセッションに・・・だがだが、なんとこの日の方が、板が走りBOWLセッションが調子良く面白かったです!! ウエアーはビショビショでしたが・・・・でもさすがゴアテッテス ウエアーの中は濡れてませんでした!!
20090322095617

月曜日のBOWLキャンプは天気も良く大成功! キャンパーのみんなも思いっきり滑ってました!!
20090323160949