header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

’09-’10 SP-DESIGN☆

2009年03月29日 更新  投稿者:young

降りましたね、雪が。。。

週末滑りに行かれた方も多いのではないかと思います。

BOSS  YONUG★はBCツアーにお出かけです!

久しぶりのお山滑り、楽しんで行って来れましたかね???

白馬帰りのお客さんが”良かったよ〜♪”とわざわざ言いにきてくれたり(+_+)

あたしたちstaffいいのわかっててお留守番でした!!みんなが楽しめたならそれが一番っっっ☆

dsc_0241

木曜日にSP-DESIGNの’09-’10modelの個展に行ってきました!

来期はパステルカラーの生地を使ったJK&PT、check柄、Goreシリーズもカラフルになりました!

一緒にリサちゃんにも行ってもらいモデルさんをしてもらいました(^_^)v

dsc_0323-2

 

たまたま試着していたものが黄色のJKで3人して撮っちゃいました!

 

カタログも揃ってます!写真も見れます!!予約もできます!!!

3月31日が締め切りになっています!

これが欲しいですっ!!!!!という方、そこのあなたっ(@^^)/~~~

急いでお店にカモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ(^_-)-☆dsc_0126dsc_0207