header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

お花見シーズン到来ぃぃ!!!

2009年04月04日 更新  投稿者:young

dsc_01351どぉもですぅ〜〜(てんちょのくちぐせ笑)

みなさん!どうですか??山行ってますか???海行ってますか????

春が来ましたね(^_-)-☆お花見シーズンですよぉぉ♪

みんなでお花見したいですねっ!!!

昨日友達と名古屋の瑞穂運動場まで行ってきました。。。

満開でしたよ!!東山動物園もかなり咲いてるっぽい感じでヽ(^o^)丿

帰りゎ菜の花パスタを食べて全身で春を満喫してきましたぁ・¨。・。°・。‥。・。。°・

豊橋も向山公園とか綺麗なんじゃないですかね☆★

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

ところで5月16日(土)スノーボードお疲れ様会します!!!!

     ☆決定しましたので、予定あけといてくださいね☆

ライダーの笑顔が素敵な〇〇〇クンや、きれいな滑りの〇〇クン!!元気でノリノリ〇〇チャン

白馬こもり(子守)の〇っ〇ぃー☆もちろん てんちょ キョンキョン&ノリノリも(^_-)-☆ 

 みんなで盛りあがろーーーーー!!!!

 ちなみに、オークション大会や楽しいゲームやります。

初心者組もあたしがいるから安心して★いっぱい絡んで仲よくなろぉ(^^)/

『行きたいけど友達が仕事・・・』とか『連れがつかまらないからなぁ・・・・』ってヒトゎ、

     あたし幹事なので一緒に手伝ってくださぃ(笑)

場所はハコの予定★詳しくは  ”ヤング” or ”kyonkyon”

                  or ”まゆさん” or ”NAHO” に聞いてね〜〜〜〜

 また近づいてきたら連絡します☆ 菜穂でした(@^^)/~~~