header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

MASAYA企画★GUDAGUDA 日帰りtour final★

2009年04月06日 更新  投稿者:young

こんにちわ〜♪

最近は通勤途中、小学校、中学校の桜を見ながら車を運転してます。

帰りは、帰りで夜桜見れるところを通ったりしています!

車から見ることがほとんどなので 今度のお休みは散歩しながらお花見しようかな〜♪♪♪

昨日、行ってきました!!!MASAYA企画 GUDAGUDA tour★IN  高鷲SP

総勢20人弱。。。今までの中では一番大所帯(・。・)

朝、MASAYAからのご挨拶。。。

さてさて、どうなることやら(*^。^*)天気も良く、みんなでゴンドラへ〜〜〜!

以前の話を聞いてると、山頂着いたら ”はぃっ!かいさ〜〜〜ん!!” なんてことを聞いていたので ”どうなの(?_?)”なんて思っていたけれどチョコチョコ途中で待ったり、パーク入ったりで、なんとかみんなバラバラにならずに滑れたかなぁ〜って。

人数が多い分 かなりの接近戦っっっ((+_+))あぶない、あぶない、、、

今回、かなり女の子の参加が多くて、初めての子同士も行きの車ですぐに仲良くなったり、いつもは入らないパーク入ったり、いつもとは違う自分も出せれたんじゃないかな〜と思いました!!!

men’sも相変わらず攻め攻め(>_<)でしたよ!!

膝、やっちゃってるのにMAX COFFEE行っちゃうし、骨 折れてるのに攻めなフリーラン&キッカー行っちゃうし、見てる方もドキドキ。。。

e29885gudaguda-finale29885-397

 

 

 

 

 

 

骨、折れてるんですよぉぉぉ〜〜〜〜〜(+_+)

e29885gudaguda-finale29885-3961

 

 

 

 

 

 

 

お昼はいい天気なのでみんな車に戻って、お外でごはん♪♪♪

春はこういうのがいいね!!日向ぼっこして、まさーしー、お昼寝してたし(*^。^*)e29885gudaguda-finale29885-401

e29885gudaguda-finale29885-403e29885gudaguda-finale29885-405

 

 

 

 

 

 

午後は、集合時間決めて、かいさ〜〜〜〜〜ん!!!

こうなると、もう会わない人は集合時間まで会わないよね。。。

一日、お昼以外、ほとんど休憩なしで滑ったけど、春雪、足にきますね。。。

駐車場までの階段、ふらついてました↓↓↓

最後に、何回かやっているGUDAGUDA tour 初の全員集合写真!!!

e29885gudaguda-finale29885-410

 

 

 

 

 

 

高鷲のHPにものってるよ〜〜〜!

今回で今シーズンfinalになったGUDAGUDA tourですが、皆勤賞の人、初めての人いますが来シーズンもまたこういうのできるといいね〜〜〜(^^♪

ライダー、スタッフ、お客さんと近くなれる機会ってお店に来るって感じだけど、好きなことこを通して近くなれるのっていぃなぁ〜って。

高鷲SPは12(日)がラストですが、まだまだ滑れます!!

スノーボード、またお誘いしますので一緒に滑りましょ〜〜〜ねっ★

 

。。。。。。。帰り、覆面に捕まってました。。。。。。

e29885gudaguda-finale29885-415スピードの出しすぎにはご注意を〜〜〜〜ヽ(^o^)丿