header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

展示会最終日!!

2009年04月20日 更新  投稿者:young

こんにちは〜(^^♪

CAPCELLでは17(金)〜今日まで’09-’10 SNOW 展示会を開催中です!

dsc_00082月中旬からカタログをチェックして展示会で実際に手にとってチェックして、試着→脱ぐ→試着→脱ぐ。。。

この3日間暑いくらいの日で、お客さんも汗かきながら試着してました(>_<)

 

来期もカラフルな色使い☆で組み合わせは何でもありっっっ!!!

dsc_0004

こちらはモデル★NAHO

BOARD/ROAM*ARTIFACT 1985(150)

WEAR/AIRBLASTER*PULLOVER JK/HIP BAG PT

ARTIFACT 1985はサイズによってグラフィックが違ってどれもアメコミのようなグラフィックでかっこいぃです!!

そして、来期みんなが気になっているロッカーボード。

他にもロッカーボードあります!今、お店にも展示してあるので実際に見に来てくださいっ!!

 

dsc_0007こちらはモデル★マユ

BOARD*GRAY BAMMBINA

WEAR*POI GTI JK/TOURAN PT

BOARDはWOMEN’S オールラウンドボード。

WEARは毎年POPなカラーリング、すっきりしたシルエットで人気のPOIです♪♪♪

来期はレトロなんだけど新しい〜っていう感じのカラー、デザインも出ます!!

dsc_0010

モデル★KYON☆

BOARD*GRAY RIDERS’(156,5)

WEAR*NP-ATHLETICS CREW JK/REVERSE SERIES PT

GRAY RIDERS’(156,5)はMEN’Sオールラウンドボード。

45、52はパークロッカー、51はジブロッカーです!!

ほんとにロッカーボード、たくさん種類もあって気になるものだらけです(*^。^*)

 

 

dsc_0011

 

さわやかですねぇ〜〜〜(^u^)

モデル★まさーしぃ

BOARD*MOSS 50:50

WEAR*LIVE&LETLIVE HUNCH JK/NATIVE PT

このBOARDもまたまたロッカー×Wキャンバーボード。

柔らかくてジブ好きにはたまらない1本じゃないですか〜〜〜(^^♪♪♪

dsc_0015

来期も出ますっ!

UG PEACE JK

PTはスケーター★KAMIのデザインするNEW グラフィック。

PEACEマーク、単色です!シンプルだけどしっかりPEACE!!はってます(^_-)-☆

PEACE SNOWBOARDING〜〜〜♪♪♪

 

 

 

dsc_0009dsc_0002SP-DESIGNです★

GOA SERIESもカラフルな色も出ます!

WOMEN’S MODELかわいぃ♡♡♡ですよ〜(^^♪

MEN’S*GRAVITY JK/ULTIMO PT

WOMEN’S*SOAR JK/VIVID PT

SP-Dはカラーもたくさんあって、他にはあまりない質感の生地、WOOL素材だったり選ぶのに迷っちゃいます〜!

BOARDは011*DOUBLE、TRANS PROJECT*LAX

 

dsc_0014BOSS★YOUNG

AIRBLASTER カッコいぃですね〜〜〜\(^o^)/

 

今シーズンもAIRBLASTERを着ているグループを見かけることが何回かあったんですが、独特な雰囲気出てましたね〜!

AIRBLASTER TEAMのDVD見てください!

なんともいえない独特なオーラ☆出まくりです!!

今ならDVD30%OFFになってます(^_-)-☆

 

今日が展示会最終日ですよ!

来期のもの見れるのは次回は6月です!!

すでに数の少ないものもあります!!!

限定商品もいくつかあります。

今日は10時までです。

お仕事お休みの方は、今すぐGO〜〜〜〜〜(^O^)/

お仕事の方は終わってからGO〜〜〜〜〜\(~o~)/

最近、髪をバッサリッ切ってイメチェン♪したKYON☆が待ってま〜すっ(^_-)-☆