header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

お花♪

2008年07月02日 更新  投稿者:young

keitobouのサマーニットと一緒に入荷してきたかわいい♪かわいい♪お花ちゃん。

裏側にゴムやピンを通せるようになってるのでいろんな使い方ができるよ!

写真はゴムを通して髪飾りにしてみました!!

はじめは私が一人でごそごそいろんな色で試していたら、お客さんで来ていたミキティが ”かわいい!” ってことでミキティにも付けてもらいました。

いつもナチュラルなお洋服を着ているミキティにも気にいってもらえて、ひとつお嫁に行きました!ありがとね!!

このお花もニットと同じく一点、一点手作りで、色も柄もひとつずつ違うので自分だけのお花を見つけてね。