header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

ゎたくし5がつ16日の幹事です☆

2009年04月26日 更新  投稿者:young

p1070442

どーもです!!!

☆サーフィン&屋内スノーボード&ウォータージャンプ・・・行ってますか??

今日のブログの内容は

〜お知らせ&募集〜です!!

5月16日(土)に夜9時〜11時 豊川の(豊川駅からすぐ) HACOで、

『スノーボーダーお疲れ様でした★来シーズンもみんなで楽しく滑りましょう♪そして仲良しになりましょう』

の打ち上げpartyをひらきます!!

かたっくるしくなくみんなでゲームをしたりワィワィ乾杯したりするだけですが、よかったら一緒に騒ぎましょう☆★

なんか行きずらいけど・・楽しそうと思ったあなた!

今シーズンゎあんまり行けなかったなぁ・・・ってあなた!

怪我してました。。。ってあなた!!

どんなひとでもオッケーです☆なんてったって幹事が あたし ですから(笑)

とにかく、とにかく。。。みんなあつまれぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

会費¥3500 で飲み放題で、ちょっとした食事?素敵な食べ物がでます☆★

金銭的に、、、ってヒトのためにも低コストにすむように頑張りましたからネッ(^_-)-☆

 こもり組も帰ってくる時期なので・この機会に仲良くなったりなんかしちゃったら・・・来シーズンゎおじゃましちゃいましょー(笑)

そんな勢いで、ロシアンルーレットやオークション大会やるので是非来てください!!!

 もしわからないことあれば スタッフのキョンキョンや てんちょのヤングゥ〜 幹事の菜穂に聞いてください☆

素敵な面白いキャラの濃いメンバーが待ってます♪今35人集まってますがまだまだ募集してまぁす(@^^)/~~~

       幹事 菜穂でした。。