どーもです!!!
☆サーフィン&屋内スノーボード&ウォータージャンプ・・・行ってますか??
今日のブログの内容は
〜お知らせ&募集〜です!!
5月16日(土)に夜9時〜11時 豊川の(豊川駅からすぐ) HACOで、
『スノーボーダーお疲れ様でした★来シーズンもみんなで楽しく滑りましょう♪そして仲良しになりましょう』
の打ち上げpartyをひらきます!!
かたっくるしくなくみんなでゲームをしたりワィワィ乾杯したりするだけですが、よかったら一緒に騒ぎましょう☆★
なんか行きずらいけど・・楽しそうと思ったあなた!
今シーズンゎあんまり行けなかったなぁ・・・ってあなた!
怪我してました。。。ってあなた!!
どんなひとでもオッケーです☆なんてったって幹事が あたし ですから(笑)
とにかく、とにかく。。。みんなあつまれぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
会費¥3500 で飲み放題で、ちょっとした食事?素敵な食べ物がでます☆★
金銭的に、、、ってヒトのためにも低コストにすむように頑張りましたからネッ(^_-)-☆
こもり組も帰ってくる時期なので・この機会に仲良くなったりなんかしちゃったら・・・来シーズンゎおじゃましちゃいましょー(笑)
そんな勢いで、ロシアンルーレットやオークション大会やるので是非来てください!!!
もしわからないことあれば スタッフのキョンキョンや てんちょのヤングゥ〜 幹事の菜穂に聞いてください☆
素敵な面白いキャラの濃いメンバーが待ってます♪今35人集まってますがまだまだ募集してまぁす(@^^)/~~~
幹事 菜穂でした。。
コメント