header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

WISDOM SUMMER☆…゜○.゜゜・・.○

2009年05月12日 更新  投稿者:young

こんにちは〜♪♪♪

今日も暑かったですね(*^。^*)

お店のエアコンまわってます。。。

陽が落ちてくると涼しくなって過ごしやすいですね!!

でも昼、夜の気温の差があるので風邪ひかないように、おなか出して寝ちゃわないようにしてくださいね(^_-)-☆

 

かわゆぃ♡♥♡❤♡girls☆にお知らせっ!!

WISDOMから夏にピッタリなホルターネックのワンピ&キャミの入荷です(^^)v

dsc_0001dsc_0005-2dsc_0007-2

 WISDOMのお洋服は肌触りが良くて、着心地も良くて夏の暑い日もサラサラです。

あたしも今までのこのキャミ、何枚か持ってます(^_-)-☆

今年はワンピ、いっちゃいました!!!

バックもWISDOMのマークが入っててかわいぃし、背中の開きもせくしいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜☆

dsc_0004-2dsc_0006-2dsc_0008-2

 夏は中に水着、チューブトップを着たり、少し肌寒い日はカットソーを着て重ね着したり、上にカーデをはおったりいろんな着こなしができる、使えるワンピ&キャミですよっ!!

アクセサリーはガムランボール。・○。・.

dsc_0009-3

  胸元もギャザーが入ってて女の子らしく♡♥❤♡♡ガムランボールが胸元でシャラシャラ鳴って揺れます♪♪♪

足元はこんなナチュラルなサンダルなんてどうかなぁ〜〜〜(^^♪

dsc_0010-2

 夏に向けて続々と商品入荷してきてます!!

もちろんメンズもありますよっ(^O^)/CHECKしてね☆★☆

 

先日、整体に行きました。。。

先生も波乗りしてる方でした!海に入る前のストレッチも必要だけど、あがった後のストレッチも大事なのでしてくださいっ!と言われました。

そういえばそうですよね〜(+_+)と思いました。

スノーボードでもお風呂上りにストレッチしてたなぁ。。。って思い出しました!!

これからは、体動かした後もストレッチしますヽ(^o^)丿

整体に行って、だいぶいろんなとこほぐれたけど、毎日のケァも大事ですね〜。

皆さんもスポーツ後のストレッチしましょうね〜〜〜(^_-)-☆