header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

あと3日です☆★

2009年05月13日 更新  投稿者:young

今週土曜日豊川のハコで、スノーボードお疲れ様会ひらきます!!

まだまだ参加してみたい人募集中ですヽ(^o^)丿ca390211気になってる人いたら遠慮なく聞いてください☆

やさし〜く説明させていただきますヨッ♪♪なにげに、想像してた人数の倍くらい参加したいって言ってくれるナイスなメンバーが

そろいました♪ ありがとうございます<m(__)m>みんなの気持ちが合わさってこういうイベントができると思ってます☆

みんなの協力や意気込みなしでゎ成功しません(>_<)なんせあたし人生初めて 〇0人の幹事させていただきますので

(といってもご安心ください☆影の20盛り上げ隊長がたくさんいますので(^_-)-☆)女の子集合だよ〜もちろんmen’sも集合!!

時間ゎ21時〜23時の予定です☆あたしとお手伝いしてくれる女の子3人とボーリング大会で活躍してくれてるぐ○ちゃんゎ

20時にはもうワイワイ集合してますので早めに来てくれても全然オッケー↑だよ♪

来てくれた人から順番に色ゴムひいてもらいます☆★これは後々重要なゴムになるので(フフフ)

ヒントゎ 酸・乾・辛・熱・吸・辛。。。。お楽しみに!!

あとは命中力が重要なカギになります☆景品も出ま〜す!!!!! 会費は3500円キッカリです☆

あとはオークションで売ってもいいなんでも家で使わなくなった何か持ってきてください(*^。^*)

ちなみにあたしは〇〇〇〇・・・を持ってこっかなぁ(笑)

そんな感じです♪                                以上!!