header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

snowborderお疲れ様会!!

2009年05月17日 更新  投稿者:young

昨日は昨日はホントにほんとぉにお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!

dsc_0102

dsc_0142

dsc_0056

 

 

 

 

楽しかったですね(^_-)-☆☆クラッカー早食べしたり。。ラーメン早飲みするヒトや。。。

地震でもないのに乾パンたべちゃったり・・・笑 うまい棒15本食べれちゃう男前や☆★

dsc_0055

dsc_00461

dsc_0073

 

 

 

 

なんだか幹事なのに私、みんなの力ばかり借りて借りて。。。本当に感謝してます(^_-)-☆

なんとか楽しく無事終われて達成感でいっぱいです!!!ありがとうございました♪♪

dsc_00082

dsc_0074

dsc_0023

 

 

 

 

でもみんな自然と盛り上がってくれる素敵なヒトばかりでよかったです♪

参加できなかったヒトぜひぜひ来年待ってます(^O^)/

dsc_0192

dsc_00861

dsc_0256

また雪山やカプセルで出会ったときゎ、(あぁ!あの時一緒のチームだった子だ☆ヽ(^o^)丿

)っていうふうになるとイイですね☆そして来シーズンも一緒に滑りましょうね♪♪♪

dsc_0030

dsc_0164

dsc_0083

 

 

 

 

うっちーの誕生日が5月16日だったのでみんなでお祝いしましたね!!!そしてそして、、

今月お誕生日だった子顔面ケーキいただいてくれちゃいました\(^o^)/

dsc_0138

dsc_0155

dsc_0158

 

 

 

 

お味ゎいかがでしたか?????(笑)またみんなで誕生日祝いできたらいいね☆★

来月誕生日の方いたらこっそり教えてくださいね(^_-)-☆

dsc_0098

dsc_00771

dsc_0254

 

 

 

 

昨日の参加者のヒトお店にまだまだたくさん撮った写真あるので見に来てくださいね☆

dsc_0200

dsc_00321

dsc_00571

 

 

 

 

こんな感じで、これから始めたいなぁってヒトまだカプセルって行ったことないけど。。。

ってヒトも来年一緒にワィワィ騒いで盛り上がって楽しんで壊れましょう(*^。^*)

dsc_0275dsc_0147dsc_0058

 

 

 

 

 あ”!!!!!春日が・・・

いる(笑)

dsc_0128

dsc_0263

dsc_00101

 

 

 

 

 

dsc_0206

それでゎ最後に『ハイ!!チーズ☆』

 

 

幹事NAHOでした★☆