header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

5月22日(金)雨(>_<)

2009年05月22日 更新  投稿者:young

こんにちわゎ。。菜穂ですヽ(^o^)

皆様いかがお過ごしですか???今日ゎ天気が悪いのでスカッとしないですね(>_<)

でも明日ゎ晴れるみたいなので、みきてぃーと海に行ってきます☆★

dsc_02181

もうすぐカプセルカップがあります!!!

海大好きな人ぜひ参加お願いします☆★

あとあとBBQ大会もあるのでみんなでお肉焼いちゃって

肌も小麦色に焼いちゃって☆アッ女子ゎ焼きたくない??

でも絶対楽しいから(^^♪日焼け止め塗って、

帰ったら冷まして保湿するってことで是非一緒に行きましょう。

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・。・。・。・☆。・。・。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・

今日またNEWアイテムがやってきたのでご紹介します☆★

dsc_0003-3

インハビのベルトです!!

色はホワイト・ブラック・グリーン

 

 

dsc_0001-23

インハビのバッグ!!

グレーのバージョンと

ブラック★☆ワッペンがカワイイでしょっ(*^。^*)

 

dsc_00021

そしてそして!!

キャップ好きな、あの人この人!!いますよねヽ(^o^)丿

いろんなカラー入ってきました★☆

またよかったらチラ見しに来てくださいね♪♪

 

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆。・。・。。・。★。・。・。・。・。・☆

打ち上げのときの写真せっかくなのでご紹介★☆

dsc_00231

 

 ほってぃー★白馬に毎年こもってまぁす(*^_^*)

 

 

dsc_0075

 

 NEWフェイス☆ゆうたくん

 幹事と同中学のような気がします。。また来てね(^_-)

 

dsc_0047

 

くまクン☆おいP

ラーメン美味しかった??

あげ2枚ちゃんと食べてね(^_-)-☆

dsc_02481

 

さっちゃん★UーTAクン(ライダーです)

イェーィ!!乾〜杯!!!ヽ(^o^)丿

 

dsc_0280

 

つじちゃん★

明るく元気な保母さんでぇす♪(^O^)/

 

 dsc_01641

 HITOMIX(ライダーです)☆なおP

山のことならひとみちゃぁぁん

海のことならなおぴ〜(^^♪

 

dsc_0038

 

 まゆみちゃん☆TKC→→

まゆみちゃんゎTシャツデザインしてくれてまぁす☆

TKC→もう北海道の木と戦って骨折しないでね(>_<)

 dsc_02722

 

まさやくん☆(ライダーです)

いつも笑顔ニコニコの癒し系ですね♪

 

dsc_01011

 

ひーちゃん★のりちゃん☆松平部長

仲良しトリオです(^^)vひーちゃんも今月

誕生日でした★おえでとう♪ 

 

 今日はこのへんで(@^^)/~~~