header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

Let’s go バリ★☆

2009年06月02日 更新  投稿者:young

(^_-)-☆ こんにち  ゎン。。

昨日のSMAP×SMAPみるためにメチャ急いで帰ったNAHOです!そしてド感動しました。。。

つよぽん おかえり☆★とくにファンじゃないですが、やっぱSMAPゎ5人じゃないとヤですね(^_-)-☆

『香取君ゎ気遣って電話を毎日してくれて・・・ゴローちゃんゎご飯を一緒に食べようと思ってウナギをもって2回もあ遊びにきてくれて・・

反面ナカイくん木村君ゎ最初と復帰前日しか連絡つながらなかったからことの重大さを忘れず気が引き締まってた。。』

と言ってました。

メンバーが一人一人仲間を思いやりながら役割がちゃんとあるんだなぁと思いました。

 

あたしも一人暮らししてる時、胃腸風邪で寝込んだ時とか、友達が治るまで交代でご飯作りに

毎日寄ってくれて。。。感動して大泣きしたことを思い出しました。。。

病気した時の一人暮らしってすっごいさみしくなりますよね・・・(T_T)

やっぱり友情って何にも変えられない一生の絆だなぁ。。と☆★

 

ヒトとヒトの出会いや繋がりって大事にしたいものですね(*^_^*)

29

 

と、いうことで、話変わりますが

この一週間ゎバリメンバーに中継をまわしますね〜〜〜☆

お♪た♪の♪し♪み♪に!!!    (@^^)/~~~菜穂でした。