header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

来ましたぁ〜BALI組から★その1

2009年06月02日 更新  投稿者:young

どうもです☆

BALIメンバーからHOTな情報が届きました★☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

200906011801382

バリ島1日目、トラブルも無く無事到着無事終了!

 

明日からサーフィン!気になるサイズはエアポートで胸肩セット頭だったみたいです!

 

5人貸切!明日も人が少なければ良いのに…

 

今回のメンバーはケイチャン、ひろし、さとし、ナオキ、

 

きょうちゃんと自分の6人!

 

これからどんなハプニングが起きるか!      以上、ヤングでした〜!!20090601083036

 

 

☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★  ☆★

 

ということで、昨日着いたみたいですね(^_-)-☆

 

満喫してイイ旅にしてきてね〜ただケガしないで元気に帰ってきてほしいです(*^_^*)

 

 

 

今日からスタートしました(笑) 

★NAHOのちょこっとバリをかじりたいぃ★

   ※BALI  と日本の時差ゎマイナス1時間♪

   ※通貨の単位ゎ(ルピア)紙幣は8種類、コインも8種類♪

   ※島内にたっくさんの寺院が立ち並ぶ 神々の棲む(生息)島 と呼ばれる♪

   ※公用語のインドネシア語に限らず、さまざまな言語が飛び交う♪

     元々人種間で250以上言語があり、共通言語としてゎ

       マレー語から派生したインドネシア語が定められている★

 

 

 私少しお勉強になりました(*^。^*)  では、また。=(サンパイ ジュンパ)(@^^)/~~~