header_logo

header_address

過去の月別記事一覧

LINEでCAPCELLを友達追加


友だち追加数

スポンサードリンク

BALIメンバー★その2

2009年06月03日 更新  投稿者:young

 

スラマット ソレ(こんにちわ)☆★

またまたBALIメンバーからHOTな情報が届きましたょぉ♪ 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

20090602083322

 

バリ島2日目 朝1チャングー手前のポイント

 

ブラワーポイントで1ラウンド!

 

ボトムはほとんどサンド サイズは胸肩セット頭半人も少く

 

みんな気持ちよさそうに乗りまくっていました!

 

お昼からはエアポートライトで2ラウンド!

 

 サイズ胸肩セット頭 さとしがリーフで軽く足を切ってしまい・・・   つづく。。以上ヤングでした〜!!

 

20090602101737

 

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

 

ということで、さとしくん(>_<)まだ軽くですんでよかったです(*^_^*)

 

いいな〜☆乗りまくってなんて(^_-)-☆来年ゎ今回参加できなかった

 

ヒトも行けたらいいですよね♪♪

 

 

 

 

昨日からスタートしてます(笑)

★NAHOのちょこっとバリをかじりたぁぃ★

 

 ※BALI最大の魅力ゎ嬉しい限りの物価の安さ!!!

   日本でビール1本が、バリでゎ10本くらい(・。・)

 

 ※15年前ゎクタが砂利道だったのがすっごく栄えてる様子★

 

 ※ポイントがいっぱいあって、サーファー本来のスタイルで

    生きてくことができる国

  ※高温多雨の熱帯性気候★典型的な赤道直下の国(*^。^*)

ということで★また私、少し勉強になりました(^_-)-☆

スモガ ハリ アンダムニュナンカン(良い一日を〜)(@^^)/~~~