行って来ました! ヤラレテきました! 神戸KINGS!!
スノーボードでキッカーの練習場KINGS! やはり難関はアプローチのブラシ・・・
ブラシでの滑る練習がもっと必要でした・・・おかげで自分はやられまくり・・・筋肉痛・・
その中ブラシ慣れした、頑張ったメンバーは良いエアーを技をメイクしてました!!
みなさんも1度は経験してしてみてください!! ランディングはエアーマットで頭から落ちても痛くありません ちょっと次の日にダメージぐらい・・・
今回のコーチは大善君 いつもありがたいです!! 技もピカイチ カッコよくスタイリッシュです!!
午後からは疲れをとる 有馬街道温泉 すずらんの湯 こちらもKINGSから車で5分位でアクセス最高! 温泉も最高!
そしてご飯!! やっぱ神戸に来たら 神戸牛でしょう・・・・リーズナブルのお店
三宮駅 地下の有名なお店 タンク筋(そばめしステーキ)店 店員も優しく対応!
店長のタッチさん・スタッフのミッキーさん・ゆうくん・看板娘のハッチさん ありがとうございました!美味しかったです!そしてごちそうさまでした!
今回のKINGSツアーでした! 次回もあれば 皆さん一緒に行きましょう!!
コメント