被災地支援ステッカー

プロサーファー小川直久さんが被災地支援ステッカーを作製しました!! 1枚¥500 すべて義援金となります。

みなさんステッカーを貼って震災を忘れる事無く、みんなの心を一つに頑張りましょう。

カプセルで入手できます。

以下小川直久さんブログにて・・

ぼくは今回の東北関東大震災の被災地の方々の為に、何か行動出来る事は無いかと思い
被災地支援ステッカーを作り、義援金活動をすることに決めました。

一日一日が過ぎるごとに、人々は災害に対する記憶が薄れてきたり、関心を失ってきてしまう。
このステッカーをサーフボードや車に貼ることで、今なお災害で苦しんでいる仲間がいることを忘れずにいよう。
サーフィンを通してみんなの気持ちが一つに繋がって
少しでも多くの応援や協力が出来ればとの思いから、このステッカーが誕生しました。

このたび被災地支援のためにステッカーを作り支援活動を始めました。

「ACT for the
REEMERGENCE of
EAST JAPAN」 (東日本再浮上の為に、今出来る事を)
時が過ぎると災害の記憶が薄れてきたり忘れていったりする事があると思いますがこのステッカーをサーフボードや車に貼る事で、今の気持ちを忘れることなくサーフィンを通してみんなの気持ちが一つに繋がって少しでも多くの応援や協力が出来ればとの思いからこのステッカーを作りました。

あとお預かりした義援金は全額日本赤十字社を通し被災地にお届けします。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる